top of page
検索

区役所の部活動について


 はじめまして!建築職の黒岩隼太と申します!よろしくお願いします!


 突然ですがみなさん!学生の頃はどんな部活動をしていましたか?

 スポーツ系?文化系?帰宅系? 様々な部活があったと思いますが、杉並区役所にも沢山の部活動があるんです!


 「仕事終わりやオフを充実させたい!」「学生時代勉強と就活であまり遊べなかった!」「たくさんの人と交流したい!」そんな人にオススメなのが部活動です。

 区役所の部活動は、忙しい時期や働き方を理解したメンバーが運営しているので、時期やペースが参加しやすく、所属や職層関係なく交流でき、別部署の人と情報交換もできる…などなど、いいことが沢山あります!


 私自身、学生の時から野球をやっていたということもあり、野球部に所属することで、オフを思いっきり楽しめていますし、なにより普段の業務だけではなかなか出会えない部署の方々と沢山交流できています。

 野球部に興味がある方がいらっしゃいましたら是非黒岩までお声掛けください!野球部以外にも、私も全てを把握しきれていないほど沢山の部活動があるので、きっとあなたのお気に入りの部活動が見つかると思いますよ!


 今このブログを読んでいるあなたと杉並区役所職員として会える日を楽しみにしています!

 それでは!すぎなみリクルートフェスティバルの会場でお会いしましょう!

bottom of page